Blog

ブログ更新情報


2016

日記リレー 3年弘竜太郎

原幹恵の親戚の原からバトンを受け取りました。弘竜太郎です。

趣味は脳震盪。特技は脳震盪です。

東京都中央区の月島という下町に住んでいます。実は近所に、というか下町に住んでいますという部員がいましたら是非ご一報ください。友達がいません。


さて、三年になりこの日記を書くのも3回目になりました。上級生になって今思うことは、学生生活の終わりが確実に近づいてきたということ。


去年の夏から今年の今に至るまで、本当にあっという間でした。そしておそらく今から来年の夏は、これよりもさらに早く感じることでしょう。


「時間は有限である」この言葉の深さを最近強く感じます。そしてこの限られた時間の中で自分は現在ラクロスを休み、脳震盪のリハビリに勤しんでいます。


3年のこの時期、自分たちの代でもコーチを出さなければならないこの時期、正直このままコーチに転じようかと考えました。


3回目の脳震盪が来たら正直どうなるのか自分でも見当がつきません。もしかしたら自分の将来にも支障をきたす可能性もゼロではない。


いつ来るかわからない怖さにかなり悩まされました。


それでも、その恐怖の大きさよりも勝るのは、グランドでユニホームを纏い、クロスを振り回していたいという率直な気持ちでした。


ということで、自分はやはり選手としてこのチームの日本一に貢献したい。


よって今は、このチームに貢献できる方法として一刻も早く復帰すること。しかし急いでは反って体をダメにしてしまうことがあるため、しっかり脳震盪と向き合い、そして克服すべくリハビリを少しずつ、着実にこなしていきたいと思います。


Aチームの皆さん。僕は再び帰ってきますよ!存在忘れないでくださいね(笑)


次は細川茂樹の親戚の細川君です。



コメント
名前

内容