Blog

ブログ更新情報


2018

【1年生スタッフ紹介】

こんばんは!少し間が空きましたが、今回のブログでは前回の予告通り、新しく入った1年生スタッフを紹介していきたいと思います。お互いがお互いを紹介しあう形式になっております。

★MG

吉村優花
1年スタッフ1女子力が高いMGです‼︎常に日焼けケアなどをしていて、私も見習わなければと日々思わされています‼︎ 部活外で会うときは柔らかい雰囲気を纏っているのに、部活中はキリッと仕事ができるMGに一変。2面性を持ってます笑
by井上真菜

村井凜
ボス感が否めない凜は名前の通り'凜'とした強さを持った千葉県民代表。その圧倒的な強さに一年は誰も頭が上がりません。でもそんな彼女の大好物はソフトクリームと長電話、怖いものは雷。実は寂しがり屋で笑う時は目がキラキラ光って最高に可愛い。今これを書いている私もついつい彼氏目線になってしまうほど愛らしいギャップが沢山の村井凜に心を許してもらいたければマックのソフトクリームを(1度に)2つ以上奢ってあげること。ただし、ハイパー毒舌な彼女に嫌われると本当に人間やめたくなると思うのでアタックは慎重に進めてくださいね。
byワタナベ仁紀

井谷桂奈子
慶応義塾女子高等学校バトン部出身です。このビジュアルで元バトン部、モテないはずがありません!そんなモテ桂奈子の中身は、根っからの不思議ちゃん、というより変人。突然歌いだすことは、日常茶飯事、もう慣れました。桂奈子からは時々可愛すぎる自撮りが送られて来ます。もちろん、カメラロール行きですね。
by川島涼楓

宇井珠子
一人称がういで、「Hey!men〜」と誰にでも気さくに話しかけ、明るく元気でいつもふざけているういたまこですが、根は真面目でとても素直な優しい子です。好きになってくれる人募集中、だそうです。私は大好きだよ。かなこより
by井谷桂奈子

写真左から吉村、村井、井谷、宇井です。


★AS

宮田 慶
塾高ラクロス部出身
見た目も中身もイケメンかつジェントルマンです。仕事にも真摯に取り組んでいて尊敬しています!ラクロス経験を生かして期待のASとして頑張ってほしいです!
by吉村優花

井上真菜
International School Bangkok出身。え、、出身校が英語表記!?!?!?そうなんです、彼女は帰国子女なんです。非常に流暢な英語を話せ、パソコン関係にも強く、まさにAS向きwomanと言えるでしょう。しかし、海外経験豊富故にひたすら喋る!!仕事中も喋る!!仕事に集中させてくれい!笑 ま、冗談です。
彼女と切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。
by宮田慶

写真左から宮田、井上です。


★TR

川島涼楓
彼女は僕と最寄駅が一緒で何かと一緒に行動することの多いスタッフです。一部のプレイヤーから雰囲気がシンガーソングライターのようだと言われており、それを聞いたときには確かにアコースティックギター片手に駅の広場で歌ってそうだなと思ってしまいました。TRとシンガーの二つの顔を持つ彼女の活躍に期待大です。
by上村啓

ワタナベ仁紀
Pearlの帰国子女で、ミドルネームはエレイン。初めからどんな人とも話せる超フレンドリーガールかと思いきや、壁をドーンと作ることもあるようです。まず歩くの遅いと嫌われるので気をつけてください。仁紀の事狙ってる人は歩く速さ見直してから頑張ってください。しょっちゅう電話してますが、約束の時間でも連絡がつかない時は大体寝落ちした。って次の日の朝に連絡がきます。睡眠は大事。可愛いから許す!頼れるお姉さんキャラだけど泣き虫な彼女の口癖は「ばばあだから」です。2人とも頻繁にばばあネタぶち込むけど、アンチエイジング一緒に頑張っていこうね。
by村井凜

上村啓
塾高出身の1年唯一の男子TR。メディア(図書館)の長なのかと疑うほど、いつもメディアにいます。最近直毛だった髪の毛にパーマをあてバージョンアップしました。いつでもどこでも話しだしたと思ったら自由にボケ倒している上村啓を制御できる最高のツッコミ募集中です。
by宇井珠子

写真左から川島、ワタナベ、上村です。


以上9名が今年はスタッフとして入部してくれました!今回をもって1年生紹介を終えさせて頂きます。今までお読みいただきありがとうございました。今後とも応援宜しくお願い致します。

コメント
名前

内容