Blog

ブログ更新情報


2018

【1年生プレイヤー紹介⑤】

こんばんは。1年TRのワタナベ仁紀です。引き続き1年選手をご紹介します。


・小松勇人

これまたオールフレッシュマン選抜の小松くん。塾高時代はバレー部キャプテンでなんと春高ベスト16も果たしたんだとか。え、あなたなんでラクロス部おるん(笑) 

 そんなハイスペックキャプテン小松は先日試合後に倒れ救急搬送されました。脳震盪の疑いがあり一時冷やっとさせられましたが、頭部MRIの結果偏頭痛の発作であった可能性が高いと診断されたそうです。部員からは車酔い搬送といじられてます。


・中村奎

高校時代はなんとバスケ部主将の中村は湘南のフェルナンドトーレスとの異名を持つアメリカ帰国。とてもタイムリーなあだ名ですが由来は謎に包まれているので

気になる方は直接本人まで宜しくお願いします。とにかく声がでかいらしいので探し出すのは簡易的なタスクかと。日吉のグラウンドで吠えてるラクロッサーがいれば十中八九彼でしょう。


・増田竜士

塾高バスケ出身、運動神経抜群の増田はオールフレッシュマンに選抜された185cmのダークホース。塾高時代は部活対抗の腕相撲大会で優勝した経歴を持ち、ラクロス への熱がアーセナル1と言っても過言ではないミスターストイックは一見怖そうなのにLINEのトプ画はまさかのおねむそうな子猫。あれはアメリカンショートヘアかな。いやあずるいですねえ。そんな可愛いギャップを持ち合わせた増田くんの今後の活躍に期待です。


・大槻優午

塾高野球部出身という事で個人的に彼のキャッチに期待してます。

今年の目標はユース入りだという大槻くんの好きなタイプはショートカットでスタイルの良い子!(性別問わない)大のカラオケ好きで、美声の持ち主で好評を博しています。自分ではワンオクをよく歌うと言っていましたが、周囲からの情報だと実際の選曲は下ネタ替え歌ばかりらしいです。ユーモア溢れる、、というよりただのクレイジーボーイなのかな。笑


・芹澤海也

塾高サッカー部出身。

常にブランド物を身につけるクール(ぶってる)系男子だけど友達思いで心優しい彼のラクロスに対する姿勢は人一倍真面目。今回はそんな彼の素顔を探るべく、彼と近しい関係の人間にインタビューしましたが、非常に残念なことにこの場では公開できない内容が9割でした。公開可能な情報は 脚が長いと思っている・カラオケ苦手の2点のみ。芹澤海也、開拓するのが楽しみです。


写真左から

小松、中村、増田、大槻、芹澤 です。


次回も引き続き1年プレイヤーを紹介していきます!お楽しみに!


コメント
名前

内容