Blog

ブログ更新情報


2018

【1年生プレイヤー紹介③】

初めまして。


先日、入部したばかりの1年AS宮田慶です。


塾高時代はMFとしてプレーしており、大学入学と共に一度はラクロスから離れた生活を送りかけましたがラクロス愛、同期愛が強すぎて最近スタッフとして入部させていただけきました。全力でチームの勝利に貢献する所存です。どうぞ宜しくお願い致します。


前回に引き続き、今回もアーセナルの5人を紹介します。


・赤司大耀

塾高グラウンドホッケー部出身。

彼の持ち味はシュートの早さです。とても優しい心の持ち主で面白いのですがBALENCIAGA、Off-white、Supreme、GUCCI、MONCLER、Louis Vuitton、Stone Islandなど、流行のハイブランド全てに手を出すミーハーです。


・財津顕太郎

塾高グラウンドホッケー部出身。

アーセナルの圧倒的得点源である彼には、"絶対的エース"という言葉が相応しいです。

彼は誕生日プレゼントでなんとJeepを貰ったそうです。レベルが違いますね。羨ましすぎて嫌いになりそうですが、めちゃめちゃ優しくて面白いので大好きです。


・加賀一希

塾高野球部出身。

ピッチャーをやっていた彼は、持ち前の肩の強さを生かしたプレーが持ち味です。

また高校時代の運動会では、1500m走を3年連続で優勝する程の体力を持っています。

Theスポーツマンの彼は非常に優しくイケメンで僕は大好きです。


・岡慎之介

塾高グラウンドホッケー部出身。

アーセナルで一番面白く、ブログ書くにあたってなにか面白い事はないか?と聞いたら、『人見知りしなさすぎて相手チームと仲良くなってマンするのが申し訳なくなることがある。』と言っていました.....

普段はふざけていますが、ラクロスに対する姿勢は誰よりも真面目で尊敬できます。


・中島颯斗

塾高野球部出身。

野球部ではセカンドとショートをこなしており、キャッチ能力は天下一品。クロスワークが非常に高いです。

高校時代は関わりが無かったのでプライベート面については詳しく無いのですが、モテモテで有名でした。


写真の左から赤司、財津、加賀、岡、中島です。


次回もお楽しみに!



コメント
名前

内容