Blog

ブログ更新情報


2018

【1年生プレイヤー紹介①】

初めまして


この度入部致しました1年TRの上村啓です。 


大学に入りプレイヤーからTRにシフトして戸惑うことも多いですが早く1人前のトレーナーになれるよう日々精進します。


本日は塾高ラクロスで共にチームメートとして戦っていた仲間を紹介します。


・田村脩眞

1年生ながらAチームに所属する期待のMFです。彼の面白いエピソードはいくつかあるのですが書くと絶対怒るので書きません。聞きたかったら本人と仲良くなってください。


・榊田大貴

塾高時代の得点源で現在膝の手術をしてリハビリチームに所属しています。早く彼のプレーが見たいです。でも、最近膝が痛いからと言って仕事をサボるのはいけないと思います。このブログを見てますか榊田くん。ちゃんと仕事をしてください。


・添田大生

塾高ラクロスではボケもツッコミもこなすオールラウンダーでした。あまりみんな気づいていませんが、彼は最近パーマーをかけました。みんなちゃんと彼のことを普段から見てやってください。


・阿蘇博之

一人だけ靴を履かず靴下で写真に写ってるのが理工学部のフェイスオファー阿蘇博之です。彼はずっとレポートがやばいテストがやばいと言っているのでおそらくラクロスの時間以外はずっと勉強してるんだと思います。すごいや。


・久保田悠介

彼は最初は掴みにくい人ですがなかなかに狂っているので磨けば光ります。慶應義塾大学體育會男子ラクロス一同UNITEして彼を磨いていきたいと思います。


・野上達也

彼は塾高ラクロス上がりの唯一のツッコミ担当。彼の得意技は遠距離からの細かいツッコミ。最近一人でボケばかりの塾高ラクロス部組をさばき続ける姿には毎日感心させられます。彼の成長に期待です。


・八星輝

僕らの代の塾高ラクロスの主将。1年ながら先日の早慶戦に参加した僕らの期待の星です。私ごとではありますが先日彼の祖父母の家に泊まらせていただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。



写真の右から田村、榊田、添田、阿曽、久保田、野上、八星です。


これからも愉快な1年生たちを紹介していきます!次回の投稿もお楽しみに!


コメント
名前

内容