blog
特集

【1年生プレーヤー紹介5】

こんにちは!

1年TRの吉田です。

本日も引き続き1年生プレイヤーを紹介させて頂きます。

・鍋嶋

塾高ラクロス部出身のゴーリーで、1年生内のムードメーカー的な存在です。高校の時からの友人でふざけている彼しか知らなかったのですがラクロスをしている時は驚くほど真面目です。加えて気配りのできるしっかり者です。

・根岸

塾高ラクロス部出身です。どこか抜けた感じのおっとりした性格で同期内で愛されキャラで、とてもクロスワークの高い選手です。見かける度に同期の川名と一緒にいます。

・池田

NY高ラクロス出身です。クールで優しい兄貴肌な人で彼独特のオシャレな雰囲気があります。

グラウンドではとても冷静なプレーをしてくれます。同じNY高出身の宋、金子ととても仲良しです。

・宮越

塾高ラクロス部出身です。同期から「こっさん」と呼ばれています。

親しみやすい優しい人ですが、グラウンドではフィジカルの強さを生かした激しいプレーをします。

トレーニングにとてもストイックなプレイヤーです。

・金子

NY高ラクロス出身です。気さくで誰に対しても優しくできる人で、自分も初対面ですぐ仲良くなれました。グラウンドではDFとしてとても安定感のあるプレーをしてくれます。尊敬できるところが多い人です。

・村山

塾高ラクロス部出身です。一緒に授業を受けたりしていますがとても真面目だなと感じます。プレーにもそんな彼の性格が出ているように思います。アップやダウンもしっかりやるので同期にはお手本にして欲しい選手です。

写真上:左から金子、村山

写真下:左から池田、宮越、鍋嶋、根岸です。

いよいよ次回で1年生プレーヤー紹介も最後です。ぜひご期待ください!

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中