blog
特集

【夏合宿】

こんばんは!四年MGの奥村璃咲です。

8月3日より、当部は佐賀にて合宿をしております。

いよいよ合宿も大詰めということで合宿後半の報告をさせていただきます!

当初は台風の影響もあり練習が危ぶまれましたが、運良く天候に恵まれ、充実した練習をすることができました。

広々としたグラウンドで、思いっきりラクロスに打ち込めるこの合宿。部員一同、1日中練習に打ち込み内容の濃い日々を送ることができました。

炎天下の中、辛い練習もありましたが各々が強くなるため、そして日本一に一歩でも近づくために練習に打ち込み、最終日を迎えることができました。

そして合宿期間中、OB・OGの方々からの差し入れのお陰で練習を乗り越えることが出来ました。

住友商事OBの方々ありがとうございました。

三田ラクロス倶楽部副会長 脇村様、男子部OB 坂東様ありがとうございました。

17卒OB高橋様ありがとうございました

たくさんの方々の支えがあって、部を運営できていることを改めて実感しております。

本当にありがとうございます。

そして、開幕戦まであと少しとなっています。8/14の早稲田大学戦は、日本一に向けて絶対に負けられない試合です。

今後とも変わらぬ応援の程よろしくお願いいたします。

8/14 開幕戦 VS 早稲田大学

10:00 FACE OFF@富士通スタジアム川崎

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中