Blog

ブログ更新情報


2018

【AvsEng試合報告】

 平素よりお世話になっております。


3年マネージャーの丸毛麻実(まるもあさみ)です。


先日はAチームがイングランドU23選抜と試合をしました。


イングランドの選手たちは23歳以下には見えないほど全員とても良い体格をしていました。ロングクロスがロングに見えず、ショートクロスはオモチャの様に見えました。


そんな選手たちを相手に試合が成り立つのかとても不安な心情でフェイスオフを迎えました。


試合開始直後、同期の中居(#8MF)が先制点を決めて流れを作ってくれました。


相手との1on1ではフィジカルで見ていられないくらい負けてしまっていましたが、主将の浅岡(#90AT)と立石(#48AT)がいつも通り沢山シュートを決めてくれて常にリードしたまま余裕を持って試合を終えることができました。


海外の選抜チームと試合ができたのはとても良い経験です。この様な機会を与えてくださった全ての方に感謝しております。


4年生に代わり3年生が主体でチーム運営をしている時期に、この様な大きな試合をするのはとても不安でしたが、勝利することができて良かったです。しかしそれと同時に今まで先輩方に頼りきっていた部分が浮き彫りになりたくさんの課題も見えたので、今後も高みを目指して部活動に取り組んでいきたいです。この3年生主体でチーム運営をする期間を終えた時に、一回り大きくなっていられる様に精一杯頑張ります。


今後とも応援宜しくお願い致します。

コメント
名前

内容