Blog

ブログ更新情報


2018

【あすなろ】

こんばんは!2年ATの中島颯太です!


今回は明日5月4日に行われるあすなろカップに向けての想いを書いていきたいと思います。

まず初めにあすなろカップというのはサマー、ウィンター、あすなろと3つある新人戦の大会のうち最後に行われる大会です!

僕達が初めてラクロスの試合をしっかりと観戦したのは去年のあすなろCUPで、その時ラクロスってめっちゃかっこいいと感じたのと同時に1年間でこんなにも上手くなれるのだろうかと思ったのを忘れられません。

そこから1年必死に練習してきましたが僕達はサマー、ウィンター共に予選敗退を喫してしまいました。慶應のユニフォームを着て先輩達が応援してくださってる前で負けてしまうのはとても悔しく恥ずかしい気持ちがありました、、、

今回のあすなろは同期全員で出場する最後の大会です。もう2回も負けた僕達は失うものがないチャレンジャーとして、また去年僕達が感じたラクロスってめっちゃかっこいいということを今年観戦するアーセナル(新1年生)にも感じてもらえるように最後の1秒まで諦めずがむしゃらに、僕達らしいラクロスを全力でやっていきたいと思います!
また、去年1年間指導してくださった福島さん、ひろさん、上保さんに勝利で必ず恩返ししたいです。

稚拙な文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!


コメント
名前

内容