Blog

ブログ更新情報


2018

【追いコン】

こんにちは!

17シーズンでトレーナーを務めておりました、4年の大山実春と申します。


昨日は私達4年生のために、現役部員が追いコンを開催してくれました!

4年生男子はスーツを、女子はドレスを着て、いつもと異なる装いに少し照れ臭い気持ちになりました笑



毎年追いコンでは、大好きな先輩方が引退することが悲しくて泣いていましたが、そんな自分がとうとう後輩から追い出される立場になっただなんて、すごく感慨深いです。


17シーズンの部員が全員で集まるのはこれが最後。学年やチームが異なることでシーズン中なかなか話をすることが叶わなかった部員同士も、その垣根を超えて話に花を咲かせました。


また4年生全員が、現役部員から素敵なお花と寄せ書きの詰まったアルバムを貰いました!



思えば4年間、ひたすらに日本一だけを目指してきました。

そして共に日本一を目指してきた先輩方が去って行くたび、自分の学年が否が応でも上がっていき、責任と不安で一杯になっていました。


こんな未熟な自分が、最弱の代と言われた自分達がやってこられたのは、他でもない後輩達が支えてくれたからでした。この場を借りて言います、みんな本当にありがとう。


みんなには今年こそ、真の日本一を掴み取って、全日本決勝の舞台で勝利の若き血を響かせてほしいと思います。


4月から私は社会人になりますが、お休みの日には試合を見に行きたいと思っています!みんなの成長を見届けるのが今から楽しみです。



4年を代表して、ブログに想いを綴らせてもらいました。

みんな、昨日は素敵な時間をありがとう!



4年トレーナー 大山実春

コメント
名前

内容